ゆか19歳 感じにくいのが悩みです

えっ、こんな子が?

これが初めて会った時の印象でした。

黒髪で真面目そうな女子大生。

スタイルも細すぎず太すぎず理想的。

こんな子を脱がせられると思うと、ホテルまでの道のりも楽しいモノ。

まずは私服で撮影。

脱ぐのに抵抗が無いのか、指示するとサクサク脱いできます。

私好みのBカップの胸も露わになり、ついつい手が伸びます。

挨拶代わに乳首をクリクリ。

反応が弱いなぁ~と思ってると、

「全体的にあんまり感じないんですぅ~」

とカミングアウト。

う~ん、これは困った・・・。

撮影の構成を考え直しつつ、とりあえず衣装チェンジ。

最初は今どきの体操服!あえての短パン。

う~ん、なにか物足りない。

とりあえず、フェラ(笑)。

若干、嫌そうな顔をしつつも、おじさんのチンポを舐めます。

そんな表情も嫌いじゃないですよ(笑)。

口に出す話題を振ると急に嫌悪感からかフェラSTOP。

空気を壊さないようフェラは終わりにして今度はワンピースタイプの制服へ。

体操服は正直、失敗でしたが、黒髪清楚系なので制服はよく似合う。

攻守交替で今度はこちらから責めます。

しかし、感じにくいという体質、思ったようなリアクションも無く、

ちょっと退屈そうな表情を始めたので、早いですが挿入へ(笑)。

やはりモノが入ると感じて気持ちよさそうな声もこぼれ始めちょっと安心。

しかしながら、中途半端なイキ方をしてしまい、不本意ながらの終了宣言。

体位も正常位だけになってしまし、正直、クレーム覚悟です。ごめんなさい。

時には失敗もある、だってガチだもん(笑)。

ということで、エロ度および総合評価は低め。

動画:1920*1080 約51分

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★☆
スタイル:★★★★☆
エロ度 :★★★☆☆
総評  :★★★☆☆

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.