ゆき19歳 フェラのご褒美はお口にドピュ

田舎から出てきた女子大生。

髪の毛染めて背伸びしてますが、田舎っぽさは隠せません。

早くオトナになりたい19歳です。

処女膜も無く、H経験はあまり無いとの事ですが、おそらく処女です。

貧乳ですが、スタイルはいいです!

顔出し無しでヌードまでの撮影ということで、OKを頂きました。

衣装もいくつか持って行きましたが、結局はHな内容になってしまい、着たのはメイド服のみ。
ま、それが作戦なんですけどね(笑)

顔出しNGでしたが、気にせず撮ってたら何も言わなかったので、結果、顔出しです(笑)。

さりげなく流れをフェラに持っていくと、初めて男性を性器を見たかのような反応。

処女も何人も見てきましたが、この子は処女です。

フェラも教えたとおり素直にするなど、処女感は隠せません。

そして口にしっかり放出!

フェラ=口出しとしっかり教育しておきました(笑)。

さすがに本番はどうしてもNGということで、させてもらえませんでした。

代わりに、極太バイブを突っ込んでやりました。

1920*1080 55分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.