ゆま19歳②本番編「外に出してください」

さて、明るく元気なゆまちゃん。
一発フェラ抜きしていただきました。

さて、ここから本番編です。

ピンクの体操服に着替えて撮影会続行。

「本番編なのに本番じゃないのか!?」

いえいえ、息子が回復するまでの時間つなぎです。

適当にパシャパシャ撮った後、本格的にアソコを攻めていきます。

う~ん、パンツを履いてるといじりづらい・・・

そんな時はパンツだけ脱がしてブルマを履かせます(笑)。

脱がしたのにまた履かせるというマニアックさ!分かる人には分かる(笑)。

薄い生地にローション投入。

当然、具がうっすら透けてます。モザイクかけてませんが、ぎりぎりセーフ?。

そんなブルマの上から刺激してあげます。

もちろん、最後にはそんな薄手のブルマも没収。

最後には白のハイソックスだけの状態でハメちゃいます。

ゴムつけようかと思ってたんですが、何も言われなかったので付けずに入れちゃいました。

皆さんはマネしないでください。特別な訓練を受けています。

そんな生棒で突いて最後はお腹にフィニッシュです。

大変おいしくいただきました。

動画:1920*1080 約48分

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★☆
スタイル:★★★★★
エロ度 :★★★★★
総評  :★★★★★

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.