りお24歳 当たり前のように生挿入

童顔のりおちゃん。こう見えて24歳。服装でより若く見えますが、大きな欠点が!!

ブサイクちゃんなんです(笑)。

SNS経由で知り合ったりおちゃん。
見せてもらった写真では素朴な可愛さがあったんですが、実際に会うと・・・・。

せっかくなんで、とりあえずホテルへ(笑)。

ダサい服をほめつつ、私服撮影。
撮影内容は事前に話してはいませんでしたが、普通に脱がしても何も言いません。
何も言わないので、バイブ入れました。
何も言わないので、生で挿入しました。
これが普通なんだと思ってくれてる事でしょう(笑)。

経験上、可愛くない子は、それを補う為か、Hに積極的であったりしますが、
この子はそんな媚びた事はしません!
見た目どおりの素朴さ!
処女かと思うくらい!
フェラもほぼできません。
嫌そうに舐める姿はちょっと萌えますが(笑)。
そして変なあえぎ声(^^;)。

この子にどんな魅力を感じるのか、それはみなさんにお任せします(笑)。

動画:1920×1080 59分

さて、自己採点。(5点満点)
顔 :★☆☆☆☆
スタイル:★★★☆☆
エロ度 :★★★☆☆
総評 :★☆☆☆☆

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.