【20代・元モデル妻⑥】オナニーや妻の全裸を知人に見せてしまった事。

「きくいち」です。

※嫁ちゃんスペック
20代後半
出産経験あり
元モデル

まず動画の話の前に、妻のことや経緯を話しました。

彼は「僕にはそんな世界があるなんて知りませんでした。」
「マジですか…、その動画全部買って見てみたいです。」と言ってくれました。

終始興奮気味で、「奥さんの裸見ちゃってもいいんですか?」とまで。
私からしたらそれが何よりの興奮材料で(笑)

そして彼に今回の動画を渡したのですが、オナニー動画まで渡しており、
しかも動画編集前なので、彼からしたら丸見え状態です。

ちょっと刺激が強すぎたかなと懸念しましたが、納品の際には平然を装った口調でHDDを渡してきました。

実際のところが聞きたい私は彼を問い詰めると、
「ぶっちゃけて言いますと物凄く奥さんで抜きました。」
「毎日奥さんの写メを見ながら抜いていて、仕事が手につかないです」と、暴露してくれました。

その話を喫茶店で聞きながら私の股間は爆発しそうで、今にも射精してしまいそうでした。

モザイクをかけるという事自体の専門家では無いにしろ、彼はノーギャラでやってくれていて、かつ私の中ではNTRが疑似体験できるWin☓Winな関係性が成り立ったのです。

そんな事も何も知らずに、妻は日常を過ごしていました。

家庭内で見せる無防備な姿、家族でいった家族風呂の映像など・・・
一瞬カメラに気づいたような視線をもらいヒヤヒヤしたシーンなど
色々なシーンが入っています。

1920×1080 11分27秒  MP4 
局部や顔の一部にモザイクを入れています。
一部音声をカットしています。

・一部、音声を修正している場面があります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.