ビーチにいる黒ギャルをスマホ撮りVol2

今年の夏はコロナでも関係なくたくさんのギャルがビーチにやってきてました笑笑
東京から西に行けば行くほど多い気がします笑笑 コロナのせいで、都心よりのビーチは閑散としてました。●浜や●ヶ浜でたくさんの黒ギャルを発見~声かけ&スマホ撮り。元々は、声かけ目的でやってきてたので.装備はなく首にぶら下げてる防水ケースに入れて撮りました笑笑 もちろん声かけ玉砕してる子を狙い撃ち!!!笑笑 カメラ目線の子も何人かいました笑笑 挙動不審過ぎて気づかれてましたね笑笑 命懸けの撮影ですw
約6名ほどの収録です~かなーり若い子もいました笑笑

動画時間9分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.