Joe JK Collection No.08

この動画のJKちゃんは、かなり可愛い系のロリっ子です。今回のターゲットは、他府県だったので最後の日にエレベーターおり際にスカートを思いっきり捲り上げてやりました。
驚きの表情と『おかぁさん』と叫んで逃げて行きましたwww
俺もそこから猛ダッシュで逃げましたけど(^◇^;)

絶滅状態の生JKを発見したら執拗に調べ上げてP観察を続けています。
スマホカメラを改造した亀を武器にがんばっています。出し惜しみなく皆さんが楽しめるように詰め込んでいます。

///今回のターゲット////////////////////////
発見時期 2021年
他府県JK
推定身長 150センチくらい、かなり細めの幼体系。
顔面偏差値 ガチカワのロリフェイス
見た目とは真逆のサテン系多め
 マン肉と毛がはみ出しちゃってました。
お尻小さめ スカートめくり大慌てで逃げていく。
ガチの美少女‼ 
10日ほど粘りました////////////////////////////////////////////
かなりの美少女でおすすめです!!

///動画内容//////
5分14秒
1920×1080MP4 60P
796MB
/////////////////

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.