バレたのに・・・無言のコミュニケーションでイヤラしいパンティを・・・

前から気になってたOLさん、25歳だったかな?なんか色気あるんですよねー。

そしてチャンス到来!
ってかなんつー服なんですか?スカート(;´∀`)はき忘れてません?こうゆうもの?
と思っちゃうようなスレスレワンピ・・・

そんなアピール過多なお姉さん。
前かがみでお尻・・・あ、、、あぶ・・・・危うさしかありません!

「これなんか壊れちゃったみたいでー」
「ええーww」

つか壊れてるのは彼女の倫理観では??

あ・・・無造作・・・モロぱんてぃあのぉ。。。。スケ???

ん???え??な・・・ナニさっきからこっち見てるんですか・・・?
気のせいでsあううあfさあバレ・・てますよねそうですよね・・・

いやしかし・・・冷静に・・・どう考えても判っててパンティお構い無しで見せてるような・・・・

「ふう~ん・・・見たいんだ・・・」こんな表情でニヤリ・・・あ・・・丸見え・・・

もう天使にしか見えません・・・・あ、人が・・・隠した・・・むぅ。
こうなったら意を決して、指で・・もうちょい見せて・・・オネガイ

「えー、信じらんなーい・・・」みたいな顔するんですが、オマタのほうは・・・

なんてはしたない・・・・
あのぉ・・・絶対パンティスケてますよね??

テレたような笑いを浮かべ去ってイキ果てます

FHD フルハイビジョン
収録時間 サンプル約50秒 + 11分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.