【ガチ盗撮】美人専業主婦の専業ストーカーになろう!【Day1-2】商業施設で試着室盗撮ストーキング

しばらくストーキングを続けていると、なんと某アパレルショップの試着室へ向かう彼女。

流石にバレるかも…?
そんな思考がほんの一瞬だけよぎりましたが、抑えきれませんでした。

もう二度とこんなチャンスは無いかもしれない。
いや、絶対に無い。
思い切って攻めてみよう。
もしバレたら全力で逃げればいい。

そう決めてから、勢いに任せてカメラを忍ばせました。

撮影中のことはほとんど覚えていません。
それくらい心臓はバクバクしていて、恐怖と興奮がゴチャ混ぜの気持ちでした。

今思うとバレなかったのが不思議なくらい、思いっきりカメラを差し込んじゃってますね…笑

僕のお気に入りの子が誰かの手に渡らないようにしっかりと顔にモザイクをかけていますが、大事な部分はお見せします。

手に汗握る盗撮ムーブをお楽しみください。

【本編】10分11秒
動画解像度:1920×1080
形式:MP4ファイル
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.