【パンツ買取交渉】エステサロン勤務の美人女性に霧吹き発射で濡れ濡れおパンツ【美尻と美脚ストッキング】

今回も掲示板でエステサロンで働いている
美人のOLさんに会うことができました。

見た目からすぐに美人とわかる美貌

会ってそうそう早く終わらせて欲しいような
感じで接されたので余計に興奮します。

こんな美人の貴重な時間を
こんな変態な僕が奪っていると思うとたまりません、

本題に戻り、ストッキングを履いているようでしたので
ますはストッキングから買い取りをさせてもらいます、

見てわかる通り
とても足が長く、そして細い
なんて美脚なんだ
これは履かれているストッキングも
さぞ嬉しいことでしょう

ストッキングを脱いでもらう前に
破って見せて欲しいと要望を伝えると
意外とすんなり受け入れてくれました、

しかしなかなか破れない様子で
僕にも破るチャンスを提供してくれました、

た、た、た、たまらねえ
最高の音だ、、、

すでに僕の下半身はおとなしくできません
今日の夜のオカズにすると決心

破った後にストッキングをプレゼントしてくれました
生暖かい、いやらしいぬくもりと
いやらしい美人の香りがします、

ストッキングでセンズリしてみたいものです。

脱いでもらったあとはじっくりと
真下からのローアングルで
接写させていただきました。

こんなに至福の時間を堪能させてもらえるなんて
僕はもういつこの世から消えても良いと思えるほどです。

こんな美人な女の子のパンツが濡れていたら
きっとものすごく興奮すると思い
今回霧吹きを持参しました。

そうです
彼女のあそこ部分をびしょびしょに濡らして
買い取ろうというものです。

早速霧吹き開始
冷たそうにしています。

というかそもそもはパンツを濡らすことだけが目的でしたが
発射し続けているうちに
内股のおまんこに近い部分も濡れてきて
おもらしをしているようで
あり得ないほど興奮しました、、、

こんなにエロい思いをさせてもらえた上に
最後はパンツまでちゃんと買取させてくれるんです。

お金こそかかるものの
映像では伝わらないリアルを体験している僕にとっては
安い買い物です。

皆様にも動画上ではありますが
擬似体験としてお楽しみいただけたらと
思っております。

抜きのおかずにはもう困りません。

お楽しみください

mp4
9分30秒
734MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.