セクハラボディトリートメント #70

この子は22歳の真面目そうな学生の方でした。

透き通るような白い肌にスレンダーな身体つきのかわいい女の子です。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

大きくはありませんが形の良いキレイなお胸の乳腺に沿って揉み上げるようにゆっくりと流します。

お胸のマッサージがあるとは知らなかったようでかなり動揺しておられました。

必死に平常心を保とうとしている感じでしたが、お胸の先端に指を滑らせていくと徐々に切なげな吐息が漏れ聞こえてきます。

両方の乳首をソフトタッチでなぞってあげると身体をビクっと震わせながら反応してしまい、恥ずかしそうに俯いてしまいました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていくとだんだんと呼吸が荒くなり身体をビクビクさせて快感に浸っているように感じます。

紙パンツの中に手を突っ込むと一瞬驚いたような表情を見せますがすぐに快楽を受け入れて溺れてしまいました。

そっと股間に触れてみると我慢が出来なかった様子で喘ぎだしてしまい、あそこからは既にぐっしょりと愛液が溢れ出してしまったようでびちょびちょに滴っておりました。

彼氏はいると言っていましたがかなり欲求不満だったみたいですね。

オイルと愛液でヌルヌルになっているアソコを擦ってあげると激しく喘ぎながら淫靡に身体をくねらせております。

膣内を指で刺激しながら同時にクリトリスを擦っていると、我慢できなくなってしまったようで激しく喘ぎながら膣を締めて絶頂に至ってしまったようでした。

カチカチに勃起したムスコを露出させ口元に近づけると、我慢できなかったようでぱっくりと咥え込んでしまいました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

彼女に跨り挿入しようとすると一瞬戸惑っている様子でしたが、既にぐっちょりと濡らしているおまんこは嬉しそうに私のムスコを包み込んでいきます。

奥をグリグリと突くようにピストンしてあげると恍惚とした表情を浮かべながらいやらしい喘ぎ声を出しています。

激しく唇を重ねながら彼氏以外のちんぽで快楽に浸ってしまう姿は愛らしいものですね。

バックでも激しく感じさせてあげてから騎乗位にすると、自分で腰を動かしながら貪るように私のムスコを味わって気持ちよさそうに絶頂してしまっているようでした。

普段はこんなことはしていなさそうな真面目な女の子のいやらしい姿に興奮してしまい、お恥ずかしながらも大量の精子を彼女の身体中にぶちまけてしまいました。

動画時間:48分
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.