可愛さ覚醒中…過去作1作目からの変化が必見です#中出し2発

【女の子の情報】
・20歳
・JD
・金欠
・彼氏ナシ
・前回撮影時が生まれて初めての中出し、初撮影
・2発中出し
・156cm/Cカップ
・ロリ体型
・メチャクチャ可愛い…
・前回撮影時よりも見間違えるほど可愛くなってます


リアリスト2ndです。

前回大好評いただいた「メチャクチャ可愛いJD!」の2作目となります。
会うのは3回目なのですが、正直驚きました。サンプル画像を見ていただければおわかりになると思いますが、、
この子、会う度に可愛さを増しており、まさに、可愛さ覚醒中です。
もともと素質はかなり高いと感じていましたが、これほどとは。。

プレイについても、だいぶ打ち解けてくれたのか、初めてのおもちゃも許してくれました。
だいぶ恥ずかしい格好をさせたので、機嫌を損ねないか心配になりましたが、かなりエロい絵が撮れたと思います。

そして、今回も安定の中出し2発。
最後は「2回はいつもしないからさすがに疲れた」と言われてしまいましたが、、これもリアルな素人JDの反応ですね。

73分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.