JK追跡6日+階段1 その3

エスカレーターや駅構内を狩場としています

今回のターゲットはこの子。
前回の子より初作の子に系統が似てますね

この子は数ヶ月間にわたるリサーチの末
この6日間の撮影に成功しました

実際に撮影に挑戦したのは9日間。
3日間は追い越しをしてくる人達により撮影を断念しました。

今回は当人にバレるより、周囲にバレることに注意しないといけなく前2名に増して緊張感が、

僕が1番好きなパンツは白のメッシュのような…
お尻側が少しメッシュになっててお尻の割れ目ラインがくっきりと。
その日は興奮しすぎて下車駅まで追いかけて階段での逆さ撮りまでしときました。
エスカレーターより階段は動きがあって魅力倍増です。

そして1番の驚きは
黄色い..シミ?
しかもただのシミより完全に漏らしたんじゃないかと疑うレベル(笑)
これは…本人も履いてて気になるんじゃないかな

6日間とお気に入り日の階段逆さが収録されてます
今回も見て満足できると思います

解像度:1216× 2160
データ容量:1.2GB
再生時間:6分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.