【23歳S学校教師みのり】清楚で真面目な先生がチャラ男に開発されていく姿

23歳のS学校教師みのりちゃんの第2弾です。

みのりちゃんと2回目の居酒屋デート。

「1回くらいなら(ご飯)いいですよ」

なんて言っていた警戒心強めのみのりちゃんですが、2回目も来てくれましたねw

すっかりわたしに心を開いてくれたようです。

居酒屋後にはもう当然のようにウチまでついて来てくれました。

「そう言えばちゃんとストレッチしてる?」

と聞いてみると、

「一応ちゃんとやってるよ(笑)」

だそうですw

ほんとにやってるとは思わなかったw

やっぱりみのりちゃん真面目な性格なんですねw

まあ良いセックスをするためのストレッチなのでこれを真面目と言うのも変な感じですがw

そんなみのりちゃん。

今回はなんと目隠しプレイに挑戦してくれました。

あんなに警戒心強めだったのに2回目で目隠しプレイOKしてくれるとは予想外でしたね。

遊び慣れてない故に一度タガが外れたらブレーキのかけ方がわからない感じでしょうかw

ということで目隠しでたっぷりいじめさせてもらっちゃいました。

前半部分は消えちゃったので、動画は目隠しされたみのりちゃんがわたしの上に跨っているところからのスタートです。

ここまでかなり激しく攻めていたのでだいぶみのりちゃんフラフラになっています。

ちなみに布団にある大きなビショビショのシミはみのりちゃんが潮吹きしちゃった跡ですw

騎乗位から今度は四つん這いになるみのりちゃん。

あのみのりちゃんが目隠しで四つん這い…ほんとにわたしに心開いてくれたんですねw

バックで激しく突いていくと悲鳴のような喘ぎ声を上げます。

ここで目隠しも取ってあげました。

かなりグッタリ気味のみのりちゃん。

でもさらにバックで突いていきます。

「もう無理…」

「もう無理だぁ…」

ほんとに限界近そうですねw

ということで正常位でフィニッシュへ向かいます。

顔をしかめながらギュッと抱きついてくるみのりちゃん。

「あっっっ…!!!!」

「…声出ちゃうぅ…」

声ガマンできないみたいですw

幸せそうな顔を浮かべたり、顔をしかめたり、たまにアヘ顔になっちゃったりと、表情を変えながら感じまくるみのりちゃん。

最後かなり激しくすると、悲鳴のような絶叫からのほぼ半泣き状態になってのフィニッシュです。

ベッドでハァハァ言いながらグッタリしているみのりちゃん。

でも顔からは満足感がうかがえますw

最後はわたしに促されるままにお掃除フェラまでしてくれました。

照れ笑いを浮かべるみのりちゃん。

あの清楚なみのりちゃんがここまでするようになりましたw

真面目な性格とMっ気がかみ合って急成長しちゃいましたねw

そうそう、股関節も確かにだいぶ柔らかくなっていましたw

動画:15分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.