ヌレヌレのおまんまん!ジューシー柔肉お姉さん股間いじりすぎてあそこがぐっしょり濡れてる!_TPC-029

先日撮ったお姉さんを見つけたのでまた撮影しちゃいました!
ちょっとスキの大きいお姉さんですねw

デッキみたいなところフラフラ歩いていたのでカメラをセットしてロックオン!
後ろとか全然気にしていなくてなんかもう「撮って」を言わんばかりの無防備さですw
歩いているだけなのに、バチンってでっかい音が響くくらいパンツ引っ張ったり、
スカートめくって食い込み直したりしちゃってますw

次はしゃがんだところを正面から粘着撮り!
極小のTバックが白い柔肌に食い込んでおいしそうですw
パンツが薄すぎてなんかうっすらと透けてる感じすらしています!
ここでもパンツに手を回して股間いじりまくってます!
外なのに恥じらいとかないんでしょうかw

最後はしゃがんでいるところを後ろから!
ここは後で映像を見返して気づいたのですが……アソコがぐっしょりヌレちゃってます!
あそこいじりすぎて気持ちよくなっちゃったんでしょうかw
極薄パンツにくっきり浮かぶ恥ずかしいシミ、ぜひ御覧ください!

■収録時間
 12:21
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 16200kbps
■音声
 あり

Comments are closed.