萌え袖トリックアート?本当の腕は荷物でいっぱい!ピチピチスキニージーンズ女子

マシュマロの様なフカフカ膨張質感の尻肉に三角巾をめり込ませて激エロパンティーラインを晒しまくった状態で地下迷宮を縦横無尽に駆け回ながらお買い物クエストをこなして行くお姉さんに密着取材です!
萌え袖がキュートだなぁ♪と思って近づいてみたらその腕はダミーで業界人っぽく上着を羽織っているだけでした(笑)
一本道ではなくフリーな空間を上下左右に動き廻り、時には立ち止まり…とアングルが多彩で楽しめるボリューミーな一本となっております!
「普通に歩いている状態でクロッチが浮いているのに階段とかエスカとかだとどうなっちゃうの?」の期待にタップリ応えて下さいました!

総再生時間:6分30秒(60fps)

音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.