中国の可愛い子が多いバーのトイレ

都心部にあるバーなので、今時のめちゃめちゃかわいい子がたくさん出演して下さってます!

トイレのタイプはこれまで同様和式なので、大事なところも丸見えです!!

また今シリーズも姿全体を撮っているので、よりエロく被写体の細かな仕草まで全て確認できますよ!!

可愛い子が下半身をむき出しにして、M字開脚になる姿は感動ものです!

特にオススメはサムネの二人で、二人ともめちゃくちゃ可愛いです!!

左の子は店員風の子なんですが、画像でも分かるように本当に可愛いです!アイドルに引けを取らない可愛さです!

再生時間:00:26:45

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.