女性専用マッサージ

店内盗撮vol 14□着飾ったセレブマダム来店/デカ尻100叩き~喘ぎまくる□素人ドキュメントシリーズ

■アロマ店内撮影 vol-14 □27分47秒
□着飾ったセレブマダム/エロ過ぎるアラフォー世代
全身パウダーマッサージ/究極のフェザータッチ

上品な美人セレブが腰を振りながら喘ぎまくる希少映像を公開します。【完全保存版】固定カメラ/隠し撮り

上質感のある素材のスリムなワンピース姿で現れたお客様
ボディーラインを強調しているのでしょう~たぶんスタイルにはかなり自信があるのでしょう そしてほのかに香る香水を感じました。私は3000人以上の女性をマッサージしてきましたが久々に大人の色気を持ったエロティシズムを瞬間かんじました。たぶん40代~年齢と経験から男がエロを感じてしまうツボを知っているのでしょう
□マッサージスタート時に今日初めてのお客様なんですよ~と話しかけると、アラッ、そうなのね、と少し気取って答えてきました~私は高飛車さんや気取った女性をみるとスイッチが入ってしまいます。今回は通常のアロマオイルではなくフランス製の超微粒パウダーで全身パウダーマッサージしました。
末端神経を刺激して何か全身がむず痒くなるパウダーです
□太もも~腹部~鼠径部~バスト~乳首~デリケートゾーン~
指挿入~セレブマダムのデカ尻を100叩きパンパンという音声~いやがりながらも結局最後までイッテしまうセレブマダムのリアクションをゆっくりご覧下さい。
□推定→ワンピース/セリーヌ
靴→バレンシアガのスニーカー
指輪→ハリー・ウィンストン
バッグ→プラダレザーのグレージュ色

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.