ちゃぷちゃぷすいえい jj64h

53分WMV 720X1280 【4000kbps 】30f
生地の余りのないぴったり水着娘が多数。まずは25mタイムを計り、記録とりの終わった娘は適当にプールの他レーンで自由プール状態になっているのいう絵。はしゃぐ姿はとってもGOO!20分過ぎからは次の時間。水泳部の娘が練習用競水姿で登場。Vカットが通常水着の倍はあろうかというほどの超食い込み水着で違いをアピール。薄曇りの良い撮影環境なのでその黒の水着の重量感がすごい。鉛のスーツを着ているような感じ。そこにきりっとスパッとした食い込みが刺さってくる。それでいて自由プール時間にはその食い込み水着のまま他の水着娘と一緒になってじゃれあっている。この落差がグッド。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.