従順な制服Jのケ~イさん

今回はツイッターで知り合った
1人の美少女をGet!!
ツイッターでも素人のエッチ好きなJさんは
見つかりますね~~~

今回は18歳でもう卒業の
Jのケーイさん 3rd生!!
制服を持って来てくれるそうで・・・
生ハメOK!時間も気にせず1日いっぱい
気持ちよくして欲しいという若いゆえにエッチしたくて
たまらないJのケ~イちゃん
撮影も気軽にOKいただき8時間くらいホテルで
ゆっくりすごしました!!

早速制服に着替えてもらって
制服と全裸とで2回戦!!

美乳で綺麗なおっぱいに
パイパンで形も良く綺麗なマ◎コ
そして足首もキュッとして美脚だし
かなり美少女!!
チン◎ギンギンです!!

中出しで良いそうなので
しっかり濃いザーメンをそのまま
子宮に注ぎ込みチン◎を抜くところを
アップにて撮影・・・
赤ちゃんできたら未婚の母で産むそうw
だから2発とも奥で全部出しつくしてあげました
若い膣の中でイクのは最高ですね!

作品時間・・・1時間2分21秒

再生時間:01:02:21

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.