究極のPを求めてExtra edition 017

Extra edition第17弾となります。

▼061
10人に7人は美〇女と認めてくれるでしょう。極上のL〇Kです。
なぜL〇Kとわかるのかというと、画像には写っていないですが、
卒〇証書を持っていたからです。つまりあの日当日の夜なわけです。
そんな記念日に彼女が履いていたスカートの中身を見られるとはたまりませんね。
格子柄のお洒落な赤P。可愛い娘は下着もお洒落ですね♪

▼062
ラテン系の血も入っているのかな、エキゾチックな瞳が印象的だった推定S〇Kちゃんです。
ムチムチのヒップに食い込むピンクと白の縞P、たまりませんね。

▼063
ちょっとポッチャリ…そして眠そうな推定S〇Kちゃん。
でも可愛らしい空気は伝わると思います。
そしてその中身は目も覚めるような赤!
こんな派手なの履いてるなんて悪い娘ですねw

▼064
最後は、定番の純白で締めさせてもらいます、推定L〇Kちゃん。
「061」と並んで、今回の目玉の一人。
いやあ、可愛いですね♪

今回も自慢の作品群をリリースさせていただきました。
もしよろしければ、今夜のオカズにいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

[商品内容]
本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.