《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…213

この子は愛玩動物みたいなかわいくておっとりとした女の子でした。
これまでアルバイト経験は無いみたいですが、彼女の癒し系の雰囲気は疲れたお客様の心の拠り所になるのではないでしょうか。
現在は部活もやっていないみたいなのでシフトもたくさん出たいとのことでした。
セクシーなコスプレは少し戸惑いがあるみたいでしたが、彼女の素直な性格ならがんばってくれそうですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
真っ白で柔らかそうな太ももに純白のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
コスプレの中に手を突っ込まれても大人しく愛想笑いを浮かべている感じがかわいいです。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると透き通るような白い肌のあどけないボディがソソリます。
恥ずかしそうに自分の身体を手で隠そうとしている感じもたまりません。

まず柔らかそうな白い太ももに手を這わせながら採寸していきます。
素直な性格なのでただの採寸だと思っているようで、太ももを揉まれていても気にしないような素振りをしておりました。
おじさんに太ももを撫でまわされてじっと我慢している姿が愛おしいです。

さらにウエストに手を回して採寸していきます。
強く抱きしめて美少女の身体の感触を楽しんでいると、さすがにおかしいと思ったのか首をかしげながら苦笑いを浮かべておりました。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
気まずそうに笑っておりましたが、性格が良いので強く拒否してくることはありません。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるようにかわいらしいおっぱいを手を這わせていきます。
柔らかなハリのあるおっぱいをそっと揉んでみると目を見開いて驚いていた感じで、遠慮がちに手でガードしようとしておりましたが特に何も言ってくる様子はありません。
調子に乗って水着をずらしてピンク色をコリコリ触ってみると「いやっ…」と困惑の笑顔を浮かべております。
しっかり拒否することができないおとなしい性格に付け込んで、おっぱいに顔を埋めて乳首にむしゃぶりついちゃいました。
驚いた様子でしたが乳首を口内に含んで舌で転がしてあげると、すぐにコリコリに硬くなってしまいます。
クリトリスも同時に擦ってあげると身体をくねらせながら気持ち良さそうな喘ぎ声を漏らして感じてしまっているようです。
かわいすぎて無理矢理キスして舌をねじ込んで、ビンビンに勃起したちんぽも強引に握らせてしましました。
素直で大人しい女の子が腰をガクガクさせながら感じてしまう様子は最高に興奮しますね。

再生時間 35分07秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.