撮影バレ!例の変態娘 野放しにしたらやっぱりパンティを・・・4K動画

さて、今日もこの場所・この時間なんじゃないかなーって・・・あら偶然バッタリです!
乗り換え、時間帯、ビンゴでしたね。例のマン防しない変態娘さん発見ですw

正面に・・・え??ボックス席?そ、そんな・・・どうしよ・・・
一応知らない顔ではないし・・・意を決して相席を・・・

「あ・・・オハヨゴザ・・・ここここっこああこのいいですか?」
「あ・・・はぁ。。。」

人生最大の勇気を振り絞ったかも・・・そして沈黙・・・
彼女「なんで?なに座ってんの?キモ・・・」なお顔・・・・ですよね(-_-;)

荷物と共にRECしたカメラをさりげなく彼女の正面に・・・絶対見えてるハズ!!

もいっかい勇気振り絞ります
ボイ「あの・・・家でる時どしゃぶりでぇ・・・」
彼女「あ・・・はぁ。。。」

ダメだ・・・会話がまったく続かない・・・

いたたまれなくなりここはちょっと席を・・・カメラはそのままです。。。
遠目から伺います。なんかこっち見・・・あれ?座席見てる??え??(; ・`д・´)ヤバイ??

ここはWi-Fiでモニターを・・・。便利な世の中になりました。あ・・・カメラに向かって・・・

ああ・あ・・・あしいいパカあいっっしい開・・・

パ ン テ ィ が ・ ・ ・ 超 接 写 

ナニやってんすかぁ?!?まったく、常軌を逸しているとはこのことです。

凍り付きつつしばらくして戻ります。。。当然ボクをバカにしたような笑顔・・・つか嘲笑ですわハイ・・・
あの・・・ボクなにか粗相でも???

駅に着きそーっとカメラ回収しようとすると・・・手をつかまええjれれえええあたあ。あああああらめっええわd

「ねぇねぇ。これなーに??w何してたのぉ??wwww」

4K 2160×3840
収録時間 サンプル58秒 +  9分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.