【女医の胸チラ・パンチラ】黒ストッキングのセクシー女医さん。食い込みTバックの逆さ撮りパンチラ Vol.2

今回もまた女医の先生さん見たさに
某美容クリニックに行ってきました。

どんな先生が来るのかな〜と
期待と股間を膨らませて個室の部屋に入ってみると・・・

お目めがぱっちりな美人の先生!!
黒ストッキングがよく似合っております。

今日はどうしましたか〜と優しい声で
診察が始まっていきます。

顔の診察では先生の顔が
キスできそうなぐらいの距離まで接近し
思わずドキドキしてしまいました。

これはきっと私に気があるに違いないと思い
グイグイと攻めて撮影してみました。

白衣の間からチラッと見えるお胸!!
そしてタイトスカートの奥に潜むおパンツ!!

素晴らしい眺めでございます。

これはいけると調子に乗り
思い切って逆さどりにチャレンジしてみました。

なかなか慣れないことなので
上手く撮れているかわかりませんが
見ていただけたらと思います。

mp4
4分03秒

・一部音声に個人名、団体名が含まれているためカットしてあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.