飲食店バイトJDちゃんのお着替えをこっそり撮影

とある飲食店で働いていた際に、女の子が着替えるスペース
にカメラを仕掛けて撮影してみたところ、思ったよりバッチリ撮れてしまった問題作です。

被写体はアルバイトJDのMちゃん。
シンプルな白のパンティがまる見え♡

見どころはユニフォームのズボンを脱いだ後落としたペン?を拾うために前かがみになりカメラにお尻を突き出すシーンと、私服のスカートを着た後に自らガバっとめくりあげてインナーシャツの調整をするシーンです(^^♪

誰も見てない(と思ってる)とそんな大胆なのね・・・(笑)
何度もお世話になった動画です。

4分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.