個室トイレ 女の子の痴態

今回のモデルさんは、ギャル系娘さん
見た目の雰囲気はKかDくらいでしょうか
ワンピースを着ているので、トイレでは上まで脱いでキャミソール一枚になってくれました。
できればブラまで見せて欲しかったですが、若い娘のキャミソール姿って生々しくてエロいです。
下着はフロントに柄のある純白パンティです!
ギャル娘の割におとなしい下着ですが、年相応って感じですね

しかし彼女、お毛毛はしっかり整えております
面積の狭い見事な逆三角形です!おかげでちらっと具まで見えてます!
こういうところはいかにもギャル娘って感じでエロいですね!

今回は全身、正面、足元の3カメ撮影です。
正面カメラでは彼女の逆三角形アンダーヘアがばっちり見えます。
トイレ2回分を撮影しております。

ギャル娘ちゃんの恥ずかしいトイレシーンとエロいアンダーヘアをお楽しみいただければと思います。

形式:MP4
撮影時間:8分25秒
音声  :有り(一部消音)
本編にモザイクは無いですが、背景、一部にモザイク処理をしております。

再生時間:00:08:25

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.