無 マッサージ 抵抗してる素振りだけ。。。清楚に見えて実はSPマッサージご希望のムッツリ美乳娘が電マッサージからもうイキまくり!!

美乳度★★清楚度★★★ムッツリ度★★★

問診中のたたずまいや服装から清楚な方だなぁと思っていましたが、脱いでも清楚なおカラダですねぇ。
白い柔肌が美しいですよ。
つまり、私燃えてきましたよーー。
施術に俄然ヤル気が湧いてきました!!
では、うつ伏せ状態からはじめましょうっ!
いつものようにパンツをねじねじTバック状態にして、貴女の美しいお肌の露出を高めますよ。
私の興奮も高まりますねぇw。。失礼。
オイルでテカテカすると更に美しい!
ですが、デリケートな貴女の柔肌なのであまり触れずにカラダの内部から施療していくことにしましょう。

これ。。。なんだかお分かりですか?
あ、わからない?そーですか、それでいいんですw
気のせいか少し顔を赤らめていますけど、ホントは何かお分かりなのでは。
これは、当院の第一特殊施療器具(ローターですが)と言いまして、女性器専用に作られたものですw
これを膣内に挿入してカラダの内部から刺激を与え、マッサージに相乗効果を与えるのが目的ですからねぇ。
だから抵抗しないでください(^▽^)/
効果はすぐ出てきますよぉ。
私が自分の身体にある第四特殊施療器具(チンポだよ~)を貴女の眼前に差し出すことで測定可能です。
ほれ、ポロリ。。
どーですか?効果てきめん!

貴女、ご自分で何なさっているかわかっています?
パックンチョしてますよー、私のイチモツ、、、第四特殊施療器具を。
いいんです、いいんです、そのまま私が暴発しない程度に続けてください。
早速、施療効果が出ていて私も(チンポも)嬉しい限りです。
ん~、そろそろヤバいかも(私がw)なんで、仰向けになっていただけますか?
胸のキレイな形を崩さないようにモミモミして~と。

おっ!清楚なお方だからアソコも清楚にしてるんでしょうか?
見事なパイパンじゃないですかぁ!
施療をしやすくしていただいて、ありがとうございます!
それでは仰向け状態でもロータ、、、じゃなくて第一特殊施療器具を女性器に当てていきましょう。
(天井の隠しカメラからよーく見えるようにねww)

では、それを女性器に挿入したまま電マッサージを並行して行いますよ~
おっと、早速効いているようですねぇ、カラダがビクンとして仰け反りましたね。
何です?その右手は。
私の手を押さえようとしているようでもありますが、全然力が入っていませんけど。。。
つまり本当は電マッサージを止めてほしくないんですねぇ(笑)

カラダがそう言ってますよ。
そんなことないって?
じゃあ、本当に止めちゃいますね、電マッサージ。
おや?貴女何をなさってます?
目を瞑ってるのをいいことに私のイチモツこと第四特殊施療器具をにぎにぎしてるじゃないですかぁ?

困ったなぁ~、もう電マッサージは終了しちゃったし。
こうなったらスペシャルマッサージするしかないかなぁ~ムフフ。
まあ、貴女もお望みなんだと思うんですけどね。。。

いいですねぇ、貴女の美しい胸がスペシャルマッサージで艶っぽくなってますよ~

79分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.