4691/「偽装撮り・キャンちゃん私家盤コレクション(24)」

 “東京オートサロン2015”、“私家盤”その3(全4巻)。

「ハロー! 私アヤシイ奴ジャアリマセン、安心シテ写サレテ下サイ」といいたかったところですが、並んだキャンちゃんの位置の交替のリクエストをスルーされたの不運(?)に見舞われ、本巻ではインタビューはなしとなりました。

◾真珠のネックレスちゃん……本イベント屈指のサービス(過剰)ちゃん。そんなカノジョが救いの女神に見えまいことか、むらがり寄る各社のびでお君  とは、「私たちこれからいいところ」ってなもんでしたが、こういう時に邪魔をしにやってくるのは、ペッパー警部ならぬ若いお巡りさん  ならぬ悪魔の係員  (17分)

 撮影は、近接ではなく、やや離れて全身をメインに。

 今年のオートサロン、撮影陣も、肉感撮り派(キレイ撮り派)と▼チラ撮り派とに、大きく分かれましたが、本シリーズ本巻は、すべてミニの中、▼チラちゃん≒7ポイント. と、チラ寄り。
 
(64分)
※本作は、ハイビジョン撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.