saki

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!今回は、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する作品「saki 2nd」をご紹介。タンクトップ姿で登場し、少し照れながら自己紹介をするSakiちゃん。

タンクトップの上からでもすぐに分かる豊満なバストが魅力的です。早速ショートパンツを脱ぎ捨てて…手ブラをお披露目♪指で優しく股間を撫でて…オ○ニーを始めちゃいました。少しずつ指の動きが早くなっていくSakiちゃん。お次は、ローターを使ってオ○ニー開始です!瞳を閉じて身体をビクッとさせ反応しちゃってます。場面が変わり、セーラー服姿で両手をはりつけにされたSakiちゃん。

撮影者にネクタイを外され…ボタンを外されたら…電マを使って全身を刺激されてしまいます。股間部分を執拗に刺激されて、身体をビクッとさせて反応しまくり!見ていてかなり興奮しちゃいますよ~!拘束された両手を外されたSakiちゃん。お次は、撮影者のパンツの隙間から飛び出した黒いモノを口に咥えて…舐めまくりです!このシーンは必見ですよ~!場面が変わり、Tバックビキニに薄ピンクのシャツを着て入浴タイム♪ローションを身体に塗りまくってシャツが濡れると…透けた向こうから乳○が丸見えです!ピタッと身体に引っ付いたシャツは…着ていないも同然です!たっぷりローションを塗りたくったら、股間に手を忍び込ませて…オ○ニーをお披露目!ピチャピチャと響くローションの音が…イヤラシイ。最後は、ベッドに戻ったSakiちゃんに…電マとバイブを使ってイタズラしまくり!赤外線暗視カメラで撮った疑似本番も見逃せませんよ~!

97分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.