■3本コンプ■弟の最高過ぎ幼馴染■青春コンプレックスに苦しめられる■

俺にはできなかった青春。
放課後、まったり、いちゃつき、エロっぽくなっていく青春展開・・・。
それを素て゜ヤってのけるリア充弟、憎らしい!!

兄は、青春コンプレックス炸裂だ!!!

佐々木さんも可愛いけど、この子も俺の一押しだ。

正直、トップ2の可愛さだ。

どちらが好きか、見てみてほしい。
青春できなかった勢は、胸キュンして、狂おしくて、泣いてしまうでしょう。

3本コンプリートです。

DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…●幼馴染といちゃいちゃ、着替え盗撮等
DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…⑦●幼馴染と日常会話しながらいちゃいちゃプチエロ…これがリア充…
DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…⑨●葉月ちゃんとこういうことやったでしょ? 弟しどろもどろ

59分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.