(電車対面)(顔出し)パンストあんよをひらいてぐったりする奥さま…スカートの生地を越えて…奥さまのお股にカメを突っ込んでみ

ボックス席近くに立っていると…シックな黒のワンピースをお召になった奥様がいらっしゃいました…ぐったりしていて…お疲れのご様子…。うとうと…うとうとしちゃっている奥さま…スカート丈はやや長め…ひざにかかる位ですが…パンストあんよが緩んじゃっているのが分かります…。スカートが長めなので…警戒心も薄れちゃって…パンストあんよをくぱぁ~っとひらいちゃって…ぐったりしている奥さまを…ロックオンです!!次の駅で…ぐったり奥さまの対面の席が空きました…さっそく奥さまの正面に座して…正面から…奥さまの無防備なお顔と…パンストあんよのひらき具合を再確認…。しばらく観察していると…下の方からひかりが差し込んで…奥さまのお股を照らしている感じ…なので…奥さまの無防備なお股にカメを突っ込んでみました!!すると…奥さまのお股にひかりが差し込むたびに…パンストに包まれたふとももが…くぱぁ~っと割れちゃっている…スカートの中の無防備なご様子が…キラキラとライトアップされちゃっていました!!
今回は…撮りの臨場感を味わって頂きたく…奥さまのお股をのぞいている間の音声を出来る限り残してみました(都合上一部カットしているシーンもあります)!!
ひかりに照らされる奥さまの無防備な…熟れ熟れのお股のご様子を…よろしかったら…のぞいていってください…。

ちなみに…作品構成は…

スタートから0:40付近
上から…正面から…奥さまの…ぐったりする無防備なお姿を観察…。

0:40付近~4:39
スカートの生地を越えて…くぱぁ~っとひらく…奥さまのパンストあんよの間に…カメを突っ込んでいきます…。下からひかりが差し込むたびに…パンストに包まれたふとももが…くぱぁ~っと割れちゃった…無防備なスカートの中のご様子が…ライトアップされちゃって…。

解像度:1920×1080
時 間:4分39秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.