じゅにあ雑技団 8

スタイル抜群の体にセンス抜群の運動能力で観る人をアッと驚かせる雑技の申し子!じゅにあ雑技団の実力派・悠悠(ユゥユゥ)ちゃん登場!えくぼとスッキリした顔立ちが可愛い悠悠ちゃんが制服でお散歩したり、ピンクのレオタードで軟体ポーズを次々と披露!さらに、超ハイレグのピンク水着と黒ゴールドのTバック紐ビキニの軟体ポーズは必見!無邪気にはしゃいだり開脚したりなど、かなりギリギリまで頑張ってくれました!スレンダー美少女・悠悠ちゃんの柔軟な身体を駆使したポージングの数々に圧倒されること間違いなし!スレンダー好きにはたまらない女の子です!

39分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.