元ミス〇〇に撮影バレ!アンケート調査のはずが〇〇の力を使いまさかの神展開に!

抜群のスタイル、抜群のルックスの美人さん僕のバイト先のアンケート調査にご協力して頂いた時の出来事です。

後に分かったのですがこの子ミス〇〇の経験がある有名な〇〇生でした。

どうりで可愛いわけです。

自分も女の子に簡単なインタビューをしながら自分の携帯に入力作業をしていたのですが女の子がアンケートに夢中なのを良い事に急遽こっそりカメラモードに切り替えました。

こんなに素敵な美人さんのこんなに大きなおっぱいが近くにあるとダメだと分かっていても我慢出来ませんでした。

調子に乗ってこっそりパンティーも撮影、ズームにしたりしてとんでもない近距離になったりしています。

途中ペンを落として拾うというとても素晴らしい映像も撮れていました。

話しをしていても終始笑顔が絶えない明るい子、ごめんなさい、その笑顔も勿論映しちゃってます。

めっちゃ可愛いです。

ただ、続きがありまして、、、、

そうです、カメラに気が付いたんです。
携帯を指指して
これ撮ってますよね?
見せてください!
犯〇ですよ!

可愛いかった子が豹変、怒っています。
当然ですが僕の人生終わりレベルです。

ダメ元封筒に〇〇を入れて、
ごめんなさい、これで秘密にして下さい!

とお願い、
自分もパニックになっていたので封筒にはかなり入れていたと思います。

女の子も〇〇にビックリしたのか、こんなにですか?
といって、口止めを了承。

この後がまさに神展開です!

誰にも言わないという約束で、もう少しだけならいいですよ、、、、

え!!?
まさかの展開です!

遠くからでは撮れないような映像、綺麗な乳首、パンティーの食い込みを近距離で撮っています。

興奮し過ぎて手が少し震えているかも知れません。

どうしても触りたくなった僕は更にお願いしちゃいました。

そしたらなんと、
少しだけならいいですよ。
のありがたいお言葉。

これには興奮MAXです。

調子に乗って下着に手を入れると怒られちゃいましたがその時の恥ずかしそうな顔もたまりません!

そうですよね、こんな経験ないですよね。

特定防止の為に一部音声はカットしてありますが女の子の恥ずかしいセリフなど皆さんが興奮するところは極力そのままにしています。

解像度  1920×1080
サイズ  1.44GB
再生時間 14分28秒
音声  一部カット
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.