(電車対面)(顔出し)上のお口はスマホで隠しちゃう…でも…下のお口はくぱぁ~っとひらいちゃう…熟れ熟れ完熟人妻さんを観察してみま

とある休日の午後…目的地に向かっている途中で…ふとももがむき出しになっちゃう…ミニタイトの白ワンピースをお召になった…完熟人妻さんに遭遇…。普段運動でもしていらっしゃるのか…スマートな体型の人妻さん…むき出しのパンストあんよも…きゅっと引締まっていて…美味しそうです…。スマホを見ながら…上のお口はスマホで隠れちゃっているのに…隠さなきゃいけない…下のお口は…お股は…くぱぁ~かぱぁ~っと無防備にひらいちゃって…。ふとももをむき出しにしちゃうミニタイトで…これだけパンストあんよをひらいちゃったら…ねぇ…言わずもがな…〇んてぃ…パンスト越しの〇んてぃ…見えちゃいますよね…。最初からフルスロットルで…パンストあんよをがばっとひらいて…熟れ熟れに熟れちゃった完熟お股を…その最深部に…パンスト〇んてぃを…見せてくれちゃった完熟人妻さんを観察した記録です…よろしかったら…のぞいていってください…。

作品構成は…

スタートから0:20付近まで
まずは上から…ミニタイトからむき出しのパンストふとももを舐め回すように…お顔を舐め回すように…視姦していきます…。合わせてパンストあんよのひらき具合も確認していきます…もうすでにエロい予感がムンムン漂ってきます…。

0:20付近から3:00付近まで
完熟人妻さん…最初からフルスロットル…全開で…パンストふとももをくぱぁ~かぱぁ~っと大胆にひろげっちゃって…熟れ熟れのいやらしいお股を見せつけてきちゃいます…。スマホでお顔が隠れちゃっていたので…この完熟の…無防備なお股へカメを限界まで近づけて…一点集中攻撃を敢行!!完熟のエロいお股が…どあっぷで…目の前に迫ってきちゃいます!!最初から…全力で…完熟お股の最深部に…パンスト〇んてぃを…見せつけてくれちゃって…。

3:00付近から4:30付近まで
スマホを見るのに疲れちゃったのか…スマホを下してくれちゃった完熟奥さま…その御尊顔を見せてくれちゃいます…。パンストふとももは相変わらず…くぱぁ~かぱぁ~っと大胆に割ってくれちゃって…エロい完熟お股継続中…御尊顔と…人妻さんの熟れ熟れお股をオールインワンで観察していっちゃいます…。

4:30付近から7:30付近まで
頭をうなだれるように下向き気味に…うとうと…うとうと…寝落ちし始めちゃう完熟奥さま…エロい完熟お股は変わらず継続中…。下からのぞき込むように…うつむいて…うとうと…うとうとしちゃう奥さまの無防備なお顔と…無防備なお股をオールインワンで観察していきます…。

7:30付近から9:00付近まで
うつむいて…うとうと…うとうとしていた完熟人妻さん…こんどは…頭を窓に押し付けるようにして…お顔を上向きにして…無防備でお健やかな表情で寝落ちするご様子を見せてくれちゃいます…。エロい完熟お股は…継続中!!どこまでも無防備な…完熟奥さま…。

9:00付近から13:21まで
ご起床なさった完熟奥さま…スマホを見始めちゃったので…お顔は隠れ気味…なのでふたたび…完熟のエロいお股に…カメを限界まで近づけて…一点集中攻撃…。ふたたび…完熟のエロいお股が…どあっぷで迫ってきちゃいます…もちろん…最深部にパンスト〇んてぃ付き…!!

結局…最初から最後まで…熟れ熟れに熟れちゃった…エロい完熟お股を見せつけてくれちゃった…完熟奥さま…感謝…感謝です笑。音声もできる限り残してみました(一部カットしている個所あり)…より臨場感を感じながら…熟れ熟れ人妻さんの…いやらしい完熟の無防備なお股のご様子を…のぞいていって頂けたら…幸いです。

解像度:1920×1080
時 間:13分21秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(一部カットしている個所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.