貧乳貧困19歳!生きる為格安で身体売り、ノーブラ巨大マンカス付

2021コロナ渦

日本でのコロナ失業者は8万人に上る

今回知り合った娘もそんな被害者の1人

所持金は200円

18になると同時に旅行業界で働き始めたがコロナ渦で大打撃を受けて失業

頼れる親は九州の田舎暮らしで友達もいず1人で生きていかなくてはいけない、仕事も見つからず行き着いた先は援○である

「多い日は1日5件程…」

明るく話しているが何処か悲しそうな顔

しかもその値段を聞いて驚いた

「そんな安く身体を売っているのか?!」

今回は裸の撮影だけだが今度お願いしたいな

スレンダーな身体に小振りなおっぱい

剃られた陰毛は中途半端に生え始めている

ヒモパン脱いで、あれ?

ブラは締め付けがイヤだからしないそうです

恥ずかしそうに全裸姿で股間を開くと

!?巨大な白いカスが付いてました!

は、恥ずかし!!

前から後ろからとじっくりと身体を撮影しましたので素人の全裸をご堪能ください。

解像度  1920×1080
再生時間 5分26秒
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.