カーディガンあるのに隠さない、そのエロさに乾杯です

なんて事ないグレーのワンピースかと思った。
小柄で超ナイススタイルというわけではなく、期待はさほどしていなかった…。

しかし、そんなことは無かった。
なかなかのエロい着衣尻であった。
クビレがあり、ムッチとした尻肉がそそられる。
ハリもあるの尻肉がヒップライン辺りの生地をパツパツにさせる。
すると、そこにはピンクのパンティーが丸見え状態に。
そんなパンティーを丸見えにさせながら街を歩く姿に興奮してしまう。
持参したカーディガンは肩に羽織るだけで、お尻は隠さない。
こんな丸見えなのに。

時間:2分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.