大学生 れな19歳 私服編

キング氏コレクションの中でもS級にカワイイ女子大生れなちゃん19歳。今回2作品ある内の「私服編」です。「制服編」の撮影から1ヶ月後に再会して一段と大人っぽくなったれなちゃん。

セクシーな笑顔が凄く印象的で可愛らしい♪しかも今回の撮影は「お泊り撮影」なので、S級にカワイイれなちゃんのスッピンも拝めちゃいます!まずはトークで落ち着いたところで全身愛撫攻撃♪攻守交代するとプロ級のトルネードフェラが炸裂!!唾をたっぷりと垂らして玉裏から亀頭までねっとりと舐めまわす絶品フェラテクは圧巻です!エッチ好きのれなちゃん、最後はもちろんゴックン…してくれちゃいました!二回戦目はローターオナニーからスタート。

カメラを向けられた恥ずかしさもあり、目隠ししてもオナニーに集中できない様子なので途中からキング氏のおもちゃ攻撃が炸裂!!ローターでクリトリスを弄られ激しく手マン責めされると、本気汁をダラダラ垂らして悶えまくり!その後は得意のフェラチオでご奉仕!騎乗位、正常位、バックと体位を変えながら激しくピストン!気持ち良すぎて喘ぎまくっているれなちゃんの卑猥な表情がたまりません!三回戦目は化粧を落しメガネ姿でのファック♪

「制服編」では見られなかったスッピンを披露してくれちゃいます!キング氏の性奴隷と化したれなちゃんの淫らな姿を堪能できるオススメ作品です!

48分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.