miki 秘密

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」今回は、ぽっちゃり体型の女の子Mikiちゃんが出演する作品「miki 秘密」をご紹介。

ほとんどお尻丸出しの大胆なビキニで登場したMikiちゃん。上から垂らされたローションをお尻に塗りたくると、後ろからガラス棒を股間にスリスリ…されちゃいます。今回の撮影場所は、どうやら…車内の後部座席の様ですね。
しかも…外はまだ明るい時間帯!お次は、カメラを向いて座りなおしたMikiちゃんに、電マを使ってイタズラ開始♪股間を刺激され、声が出ないように必死で耐えようとする表情がたまりません!バストを良く見ると…見事にポチってます♪目隠しをされたMikiちゃんでが、今度は電マでオ○ニーをお披露目♪車内でこんな過激な事をやってしまうなんて…。
流石、幻のインディーズレーベル「ken-net.promotion」です!場面が変わり、撮影者の腰に巻いたタオルから突き出た黒いモノをお口に咥えてペロペロするMikiちゃん。これは…本当にディルド…なのでしょうか!?後半のシーンでも、目隠しをされたMikiちゃんが、電マを使ってひたすらイタズラされちゃいますよ~!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!

59分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.