通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12

日々出会うJKちゃんの中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
お気に入りのJKちゃんが着けている様々なパンツを見たい!撮りたい!ということで、尾行追跡や張り込み待ち伏せ等のストーカー行為に及びました。

今回の被害者は同じ学校の友だちと登校していた三つ編みが可愛いJKちゃん。
マスクを着けていましたが下がっていたので顔もしっかり撮れています。

駅ホームで電車を待っていた登校中のJKちゃんグループを発見、その中でも一番スカートが短くて可愛かったこの娘に照準を合わせました。
最初からスカート内を撮影したかったのですが、そうすると乗車の列から外れて不自然な位置関係になってしまうため、電車内を勝負の場と決めて機を窺いつつ顔撮りから始めました。
一緒にいる友だち以外の娘たちにも手を振って挨拶していたりなど交友関係が広そうな印象です。

やってきた電車内でこの娘の背後に位置取ることができ、楽しそうに会話している陰で短いスカートの中を真下からじっくり撮影。
下車後、ピンクのパンツがおさめられていることを確認しましたが、予想外に日が当たっており、個人的にやや悔いの残る撮影となってしまいました。

ところが後日、この娘を待ち伏せるために同じ駅へ向けて移動していたところ、途中の駅にてこの娘と遭遇。
前回の駅までは1人での登校のようです。
この日は三つ編みではなく1つにまとめた髪型にしていましたが、すかさず背後に付いて撮影を開始しました。

そしてやってきた電車に乗り込んですぐに好機が到来、やや脚を開き気味にして立っていたので正面からスカート内をバッチリ捉えました。
その後もポジションを変えつつ、後ろから前から横からスカートの中をねっとり撮り続けて下車しました。

すぐさま確認してみるとこの日はフロントが水玉柄の白の生パン、正面から撮影した部分にいたってはフロントからクロッチまで大写しにおさめられており、アソコのこんもり感も生々しく伝わってくる映像となっていました。

なお、最初の撮影での顔撮りの中で手前にいた別のJKちゃんが巻き添え被害を受けてスカート内を撮影されていますが、こちらの娘は残念ながら重ね履きしておりました。

グループ内で1人だけ目を付けられて徹底的に狙われ、様々な角度からスカート内を撮られ続けるJKちゃんのパンツをぜひご覧ください。

[動画データ]
13分21秒 / 1280×720(※1) / 30fps / 800MB(※2) / mp4形式 (H.264エンコード)
※1 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.