JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.4

街行くJKちゃんやJCちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

今回はゲーセンで太鼓の達人の順番待ちをしていたJCちゃん2人組のスカートの中をチェック。
(シリーズ名としてタイトルはJKちゃんとしていますが制服からJCちゃんと確認しています)

こちらも順番待ちを装って背後に位置取り、検査のため2人のスカート内を撮影しました。
一度その場を離れて簡易チェックしたところ、1人は重ね履きしていたのでもう1人のショートヘアの娘のパンツを重点的にチェックすべく再度現場へ。

太鼓の達人が楽しみなのか、ご覧の通りのロリパンに包まれたお尻がカメラの上でプリプリ動く動く。
こちらにはほぼノーマークで可愛らしい生パンが見えっぱなしです。

年齢相応の可愛いロリパンを様々な角度から長時間おさめておりますので、皆さまぜひ徹底的なパンツ検査をお願いいたします。

[動画データ]
6分57秒 / 1280×720(※) / 30fps

※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.