JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.48

街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

今回はふんわりボブな髪型が可愛いJKちゃんのスカートの中をチェック。
手提げとスクールバッグを両手に持っており小柄なことからも小動物のような愛らしい印象でした。
ご覧のようにスカート丈も大変短く、発見したからにはスカート内のパンツを検査しなければなりません。

この娘がホームへやってきたと同時に電車も来ましたのですかさず後ろへ並んでパンツの検査を開始。
電車のドアの方へ進んでいくのを撮影しながら追って一緒に電車へ乗り込みました。

座席はほぼ埋まっていましたのでこの娘はドアの横へ。
こちらもこの娘に張り付いたまま手すりをつかんで後ろに立って検査を継続します。
完全にスマホへ意識がいっているようで極めて無警戒といえますが、全面にヒョウの顔がプリントされたスマホケースと本人の印象にギャップがあり、着けているパンツはどちらのイメージだろうか…とつい考えてしまいます。

次の駅で乗り換えるためこの娘が下車したのでそれを追ってこちらも下車。
今度は乗換先のホームで電車を待つことになりましたので、電光掲示板を見るフリをしながら正面からの顔撮りへ移りました。
やはりスマホを見つめており正面ローアングルから撮影されていることには気づいていないようです。

その後この娘の後方へ回り込んで改めてスカートの中の検査を行います。
スクールバッグが若干邪魔になっていましたが、背後は壁で左右にも人がいなかったことから真下までカメラを挿し入れてじっくりと検査を続けました。
正面からの直射日光に悩まされつつも少しずつ位置を変えてパンツを捉え続けます。

そして電車がやってきましたが、比較的空いてので座れるだろうと判断し、この娘が乗車したところで検査は終了。
さっそく検査結果を確認してみると…着けていたのは何とも可愛らしい生パンでした。
ヒョウのスマホケースのイメージではなく本人の印象通りの水玉柄の綿パン、比較的明るい場所で撮影できたこともあって縁のレースやパンツの質感までクッキリです。
こんな可愛いパンツを着けてノーガードでは大変危険ですのでぜひ重ね履き等の対策をすべきと感じました。

今回も無防備なJKちゃんの可愛いパンツをじっくり検査すべく鮮明におさめてまいりました。
ぜひ本映像を通してこの娘の顔からパンツまで入念にチェックしてください。

[動画データ]
5分30秒 / 1280×720(※) / 30fps /
※1 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.