逆さ撮りの瞬間23☆全員顔出し☆3人セット(カメラ目線/OL/私服のJ/フラッシュ撮影/エスカレーター)

貴重な全員顔出し3人セットです。

動画MP4(2分13秒)
静止画JPG(11枚)
出演者3名

【1人目】
*童顔小顔なOLさん
*顔あり
*ストッキング
*撮影回数1回

小顔童顔で可愛らしい美人なOLさんです。 
服装も小綺麗に纏っています。
スマホで目的地を検索してる時にお顔を拝見です。
スカートの中は花柄のパンティがストッキング越しにクッキリでした。
 
【2人目】
 *目つきが冷たいOLさん
 *顔あり
 *ストッキング
 *撮影回数1回

綺麗な顔立ちのお姉さんですが、スカートの中を撮影後、めっちゃ不審そうな目付きでこちらを気にしています。
スカートの中はストッキング越しの黒いパンティですが、急いでストッキングを履いたのが、センターはズレてるし伝線もしてます。
足が細いので直下からのダイヤモンドステッチはしっかり撮れました。

【3人目】
 *私服のJ??
 *顔あり
 *ストッキング
 *撮影回数1回

かなり幼い顔付きのお姉さん。
細い足を肩幅に広げて立ってくれてたので、黒パンにストッキングではありますがサイズもジャストであり、直下からの眺めは最高です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.