4名。新婦のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.16

そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。

今回は女性4名です。

①新婦のお色直し
今回保険でかけておいた亀が良い働きをしてくれたので
斜め横からのアングルになります。

②③余興で歌いながら大泣きした同級生2人

④Eカップのママさん

特典を付けてみました。
本当は本編内に差し込む予定でしたが、しつこくなるかなと思い、正面亀の一部のシーンを入れてあります。
残念ながら身元バレのため装飾品や背景にも加工を加えております。編集上若干ノイズ等あるかもしれません。

1920*1080 mp4ファイル 10分00秒 音声無し
フルハイビジョンからの圧縮なので、高画質です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.