【女医のパンチラ/胸チラ】容姿端麗な美人女医のエロ乳首&逆さ撮りもっこりパンチラ Vol.6

今回はあごや首にまでニキビができてしまいました。泣

ストレスが溜まっているせいかと思いますが
個人的には精子のが溜まってるよぉぉぉ!
と言いたいところです

兎にも角にもクリニックへGO!!

相変わらず綺麗な女医さんです
細身ですらっとした体型をしております
お顔は人形さんのような綺麗さで
真っ白なお肌が印象的です

まさに容姿端麗!!

美人の先生に見惚れている間に
どんどん診察は進んでいきます

パソコンのモニターで説明してくれていますが
私の目は先生のおっぱいに釘付けです
おー乳首まで見えそう見えそう

ここは思い切ってアタックチャンス!!

もう少しで見えそうなんだけどな〜
なかなかピントが合ってくれません
なんでこういう時に限って・・・

隙をみてもう一回セカンドチャンス!!

おおお、見えた、見えたぞ・・・
乳首の色も形もGOOD!!
彼女が息するのに合わせて
乳首も揺れています
一瞬ですがこれはエロい

調子に乗っておパンツの方も見えないかなと
スカートをチラッとめくってみます

ヒラヒラのスカートから飛び出してきたのは
ぷにっとした可愛いお尻!!エロすぎます!!

このまま顔を埋めたいところです

美人の先生と一緒にいる時間はあっという間ですね

MP4
4分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.