【撮影バレ12】都会っ子ガン見JK

残暑に取り残されパートナーを探し求め飛び回る蝉のように、女の子を探し求め飛び回っていると、ロングヘアーのミニスカ女子高生が視界にインサイト!
すぐに追尾を開始しました。

すると早速目の前にエスカレーターが・・・
まさか、もう拝めてしまうのか。待て、まだ早すぎるんじゃないか。
どうなるこの展開!
興奮しているうちにホームに到着。後ろから眺める立ち姿に思わず目を細めてしまう。

電車内は人気もまばらのため、何食わぬ顔で対面に座り撮影スタート!
なんということでしょうか!!もう既にパンツが披露されていました。

今回も順調と勝ち誇った顔を隠すので必死になっていると、「何か感じる・・」恐る恐る目線を上げると悪夢再来とはこのこと。

女の子と目線がドッキング!やばいバレた・・・と思いきや
何事もなかったかのように再び携帯をいじりだす。

あれ?気づいていないのか?それなら徹底的に撮らえてやろうと決意した。

しばらく撮影していると、また視線がこちらに。「やっぱ、気づいてる」
寒気と冷や汗が僕に襲い掛かる。

しかし、その後の彼女の大胆な行動に僕とムスコはスタンディングオベーションすることとなる!

その行動にムスコは耐えられそうにない(涙)いや、耐えてみせる!

彼女が電車を降りるまで、突き抜けようとするムスコを押さえ込むのがやっとでした。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:05分41秒
■解像度:1080 × 1920
■フレームレート:30fps
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.