【看護師パンチラ】ミスコン優勝候補レベルの神級美人ナース♪超絶セクシー紐パンティーでオマ○コパラダイス♡ Vol.11

治療から半年が経過しました
お陰様で髪の毛が生えてくるようになり
フサフサまではいかないにしても
自信が持てるぐらいにはなりました

まだまだ治療は続けていかないといけないそうですが
看護師さんたちと会えるなら頑張れそうです

そして今回担当してくれ看護師さん
とびっきりに可愛いです!!

ミスナースコンテストが開催されたら優勝候補レベル間違いなし
“美人すぎる現役ナース”とでも言えばいいでしょうか?

可愛い子の前だと緊張してしゃべれなくなる私でしたが
髪の生えた私は”スーパーサイヤ人”になった気分なので
そんなことで物怖じするオラじゃねーぞ!!(悟空風)

その勢いのままパンツを狙いにいきます!

えっ、、えっ、えっ!!
なんですかこのド変態な下着は!!!!!!!!!

なんとも過激な激エロ紐パンティー!!最高すぎます!!
おまけに細いパンティーの紐からマン毛やマン具が飛び出る始末

完全にパンツのキャパオーバーですwww
興奮冷めやらぬまま思い切って接写してみました

おっ、、おっ、おおおおお!!
超ドアップでオマ○コが画面いっぱいに!!!!!!!!

スマホがオマ○コで埋め尽くされそうですwww

一方ナースさんは撮られていることも気にせず何食わぬ顔をしています
まだまだいけるなと逆さ撮りにチャレンジ

うっ、、うっ、うわっー!!

ここは大人のディスにーランドでしょうか?
夢がありすぎます!!オマ○コパラダイスです!!

ナース服の中はとてつもなくエロいことになってましたwww

ごちそうさまでした
興奮しすぎて血行が良くなりそうです

髪が生えだしたのは
本当はこっちのおかげだったりしてwww

やっぱりクリニックは定期的に
通院しないといけないですね
いろんな意味で
これからも治療が楽しみです

mp4
4分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.