巻き毛でキュートな子はファッションにコーデして観られ上手な生Pでした JD15-4K

今回のモデルさんは、初秋の時期に合わせた、
可愛くおしゃれなフリルのミニスカで来てくれました。
ほっぺがぽっちゃり丸顔で愛らしい表情の、モデル&
タレントの誰かさんに良く似た雰囲気の子でした。
秋色のブラウンのミニスカの奥は、ファッションに
合わせた見られ上手なブラウンカラーの生P!
目立たないようにしながら、でも観られてもいい?
かのような着こなしがまたセンス良し!ですね。

ただ、あまりに接近していたため、目の前に生Pが
ドアップ!Pの生地やステッチ、肌の質感もリアルな
接写で収録されています。
そんな彼女の可愛らしい生Pの様子を、
高画質4K画像でお楽しみください。

※本編モデルさんにはマーキングはありません。
※臨場感あふれるフィクション作品です。
※観たいであろうシーンを後半にリピート、スロー
 モーションを使っています。
※4K約2分1秒、音声無し。
※iPhone12miniで再生確認しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.