記録日記 83

今日も朝から電車通勤する社畜なアラフォーサラリーマンです
いいことないかなーと思いながら某駅のホームに行くと見つけました
やはり願い事って叶うもんですね…
女子校生ってだけで無条件に後ろに並んでしまいますw

清楚系な見た目してるくせに下着がエロいな
はい、清楚系ビッチ確定
さっそくクロッチの上からマン筋をなでなで・・・
すぐ湿ってきました
もう僕の息子さんが暴発しそうです・・・
直接触ってあげると一瞬睨まれましたが特に抵抗なし
他の痴漢師も合流していたずらし放題
感じてる表情がまたいい・・・
スケベ汁が溢れてきてましたw
小柄なくせに胸の発育もGOOD
乳首弄られてビクつく姿に手マンのスピードも自然に早くなってしまいました
激しすぎて周りに絶対気付かれてたな・・・
この後すぐトイレに駆け込んで愛液のついた指のにおい嗅ぎながらシコシコしましたwww

歩きスマホをしているOLがいたので、制裁してやろうと思い、ストーキング開始
いや、隠し撮りしているこちらのほうがダメなんですけどね・・・こっちが制裁されちゃう
でも欲望が抑えきれません!ごめんなさいw
黒髪で大きそうなお尻!早く触りたい!

まずはスカートの上から反応伺っていきます!
あれ?気づかないのかな~?
というわけで、徐々にクロッチ部分をさわさわしていきます。
さすがに気付いたのか睨まれてしまいました。
しかし、断念はしません!
容赦なくパンツの横から指いれていきます
他の痴漢師も我慢できなかったみたいで触り放題w
この状況は抵抗したくてもできませんね・・・
他の痴漢師の手マンで声漏れてますよ、OLさん!
よし、これからが本番ですよと思った矢先・・・逃げられてしまいました・・・
うーん・・・もっと触りたかったですが制裁はできたので良かったですw

相棒と一緒に駅でターゲット探しに奮闘中
時間的にJ〇がいなかったので、今回は私服小動物系女子をターゲットに・・・
普段あまり私服女子を狙わない私ですが、
生足がっつり出してたので我慢できずに尾行しました・・・

ちょっとメイク濃いめなので元ギャルなのかな?
抵抗されたらすぐやめようと思いながら触ってみると・・・最高でした!
生足!ほど良い肉感!すべすべな肌触り!
触っているだけで気持ちいい!!!
若干抵抗されてしまいましたが男達の力には敵いませんよねw
手マンしてやるとビクつく下半身、すぐ濡れるマンコ・・・いやーーーエロい!
ヌルヌルの穴・・・挿入したら気持ちよさそう泣
目的地に到着したのか逃げるように降りて行ったターゲット
短パン女子・・・悪くないww

11分08秒
8分33秒
9分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.