##10 ピュアカワイイ紺ソJKの食い込み縞P、声かけ2カメあり。

某雑貨屋さんで見かけた、
二人組のJKちゃんたち。

そのうちショートカットの似合う
カワイイJKちゃんが今回の被写体。

髪の色や、制服の感じだと真面目そうに見えるのですが、
全然芋ではなく、お顔が可愛い。

いつも以上に姿撮りをしっかりしちゃいました。

アニメのコラボグッズの販売コーナーで
キャッキャとはしゃいでました。

その二人の話し声たっぷりも収録されてます。

スカートの中はというと、
縞Pがお尻に張り付き、食い込み気味…!

カワイイー!と連呼しながら
キャラクターのグッズを選んでました。
スマホで写真撮ったりしてるところも。

そちらに夢中なため、
背後への警戒心がまるで無い。

たっぷりと撮影させてもらいました。

店を出て、お友達と別れどこかへ向かう被写体ちゃん。
下りエスカに乗ったところを追いかけ接写。
信号待ちのところも。

その後の改札へ向かっていったので、
最後にもっとお声が聞きたいな、ということで声かけ。

イヤホンをしてたみたいで、
急に声をかけられてかなりびっくりしてました。

とある施設の場所を聞いてみると、
「さっきいらっしゃった建物の…」と説明を始める彼女。

完全に認知されてました。
JKってすごいですね。

声かけ中は被写体ちゃんの周りをグルッと回って逆さ撮り。
いつもより声かけシーンは少し控えめですが、
2カメで正面からバッチリ撮影できております。

マスクありですが可愛いさは伝わるかと!

■解像度  3840×2160
■再生時間 7:01
■動画形式 MP4[60FPS]

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.