mame

MARCHに通いながら六本木のラウンジで働く20歳とパパ活

今まで遊んだ子の中でも5本の指に入る可愛い子でした。
曰く、コロナのおかげでラウンジが暇になり、収入が減ったこともあるので、
パパ活をしているとか。

ラウンジ全盛時代の給与での生活に慣れすぎてしまったとのこと。

おそらくほとんど学校も行かずに夜の暮らしをしていたのではないか思いますが、
しっかりMARCHクラスの大学に通っていて、その内容も見せてもらいました。

それにしてもこれだけ可愛いと、なんとなく人を舐めたような態度をとってくる子も多いのですが
彼女に関しては、SEXを楽しむ気も十分でとても充実した時間となりました。

やはり美女とのSEXが一番ですね。

時間:13分4秒
形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.